top of page
Search

溶けそうでも笑顔で!Melting but smiling

  • Writer: Marlin-kun
    Marlin-kun
  • Jun 11, 2025
  • 1 min read

昨日は本当に蒸し暑くて、30分もすると自分が誰でどこにいるのか分からなくなりそうでした(笑)。でも楽しかったのは覚えています!たぶんいつもの練習メニューをこなしたんですよね?参加してくださった皆さん、ありがとうございました!


Yesterday was super hot and humid. Personally, after 30 minutes I forgot who I was and where I was (LOL) but I do remember having fun! I assume we did our usual practice stuff, didn’t we? Thanks everyone for coming.

 
 
 

Recent Posts

See All
「重要」 7月・8月のスケジュール変更についてお知らせします。[IMPORTANT] Schedule Changes for July and August

第一中学校で週末にスポーツイベントが開催されるため、7月8日~10日の期間は一般利用が制限されます。そのため、7月9日(木)18:00から予定していた第一中学校でのセッションは中止となります。TeamHubから削除します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 一方で、8月8日(土)11:00~13:30に逗子アリーナを確保することができましたので、新たにセッションを追加します。本日中にTeamHu

 
 
 

Comments


bottom of page